にの日記

5/28 Gvレポート

初のLuna単独でのGvでした。
今回のGvはダンサーでUn'ala della Lunaでの参加です。

まずはLunaでアナウンスを流そうということでブレイク目的でV3のFG同盟さんを攻めます。突入の順番はLuna=アコム同盟さん、一息置いて燃桜同盟さん。
f0067838_22233624.jpg

2~3度WPスクリームしてる間に前衛陣が少数ながらも折り返し前後で粘ってます。
f0067838_22252090.jpg

お見事!無事Lunaでブレイクに成功します。

そのまま勢いで防衛始めます。攻め手はFGさんにアコムさん。
f0067838_22292082.jpg

数回突入を防ぐもこのあたりで抜けられ、LP後アシデモによりロキ全滅。。
1確はちょっと困りますね!火フードつけてみますか・・
f0067838_22343156.jpg

重くて何が何だか。。おかげで30分近くもちましたっ。ブレイクは何故かTBS同盟さんΣ(・ω・`;)

お次は蒼天の翼さん?が防衛するL5へ。
f0067838_22391778.jpg

Lunaらしさを存分に発揮しております。あぐさんのEMCを通すのは他でもないLunaメンバー全員です!
少々防衛しますが、下僕の癖にYO!さんが砦入ってきたところで21:00になったのでL3イナバ演習のためにL5はブレイク、転戦します。

L3では色々あって何もできなかったので省略

確保に移るため砦の偵察をしたところ、L3レースL5下僕さんが遅延だったので少し迷いますが下僕さんの守るL5に向かいます。この時残り15分強。

一度目の突入でマスターを排除できたのか死に戻ってる最中一緒に庭歩いてました。クリエが厳しいとのことでしたが、その隙にまたあぐさんが潜伏→EMC
f0067838_2250522.jpg

蒼天さんのときと同じ位置でした・・!ここもすぐに制圧し、目標の5分以内を達成。

まだまだ油断できず残り7分から燃桜さんと【 Snow Dolphin 】さんによる攻めが始まります。
f0067838_2311148.jpg

都合によりブラギがなかったのでガンガン抜けられますが罠、蜘蛛、阿修羅を駆使して被害を最小限に抑えます。というかロキがでません!無詠唱SGとんできたら大変でした。
f0067838_2344387.jpg

残り4分で遅延解除→残り1分半でEMCイナバ移行→終了
ぎりぎりだけど予定通りに動けました!遅延解除はもう少し待ってもよかったかもですね。

結果はL5確保。お疲れ様でした。

f0067838_2313186.jpg

             EMCで呼んで集合SS!おつかれさまでしたっ!!
[PR]
by ninonano | 2006-05-28 23:14 | GvG
<< 6/4 Gvレポート 5/21 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧