人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にの日記

5/7 Gvレポート

これからはSS多め、言葉少なめで小さなことを書きます。決して面倒だからじゃないです、忙しいからです!はやく騎士オーラにしないと(´・ω・`)
マリオLuna全体の動き、戦略を知りたい人はリンクから行けるリンさんのGvレポートをご覧になってください~。自分のレポートは自分が記憶しておくために書いてますしあまり人を見せる(魅せる)ものじゃないです・・!

今回のGvはHiwizでマリオLuna同盟での参加です。
ではなくて10ヶ月ぶりに臨時同盟を組むこととなりました。お相手はClaimhSolaisさん。
同盟名決まってないのでCLMと頭文字をとって「くるみ同盟」(仮)で表しておきたいと思います。
あくまでも仮であって、自分がそれにしたいとはぜんぜん思ってませんからね!
5/7 Gvレポート_f0067838_18271931.jpg

遅刻してきた頃には、EMCでB3ERに呼ばれました。アコムさんにギャングさんが待機中。
5/7 Gvレポート_f0067838_18415526.jpg

まずかったのはLP1回、ジョーク凍結多数、残影チャンプが抜けるの3点でした。
LPはロキの出が悪かったので仕方なかったですし、すぐに発動者排除できてたのでよかったです。
ジョーク凍結は鎧破壊を持ってたのではなくくるみ側の不徹底に決まってますね。マリオLunaの時から凍ってる人大勢いますし反省すべきです。
残影チャンプはwiz帯で暴れられることなく排除できました。できればはやめにディスペルかけておきたいところです。
5/7 Gvレポート_f0067838_23421696.jpg

う~ん。つらい!

結果は宿無し。お疲れ様でした。

て、てぬき・・!
by ninonano | 2006-05-09 22:38 | GvG
<< 5/14 Gvレポート 4/30 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]

by ninonano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧