にの日記

4/30 Gvレポート

しばらくお休みしてましたが、今日からまた書き始めようと思います。
今回のGvは騎士でマリオLuna同盟での参加です。

B1のSM同盟さんを攻めるため、開始前に砦前に待機します。
先週B3でお祭り状態だったため、B1でもそうなるだろうと予想してスタダをかけますが暁RtG同盟さんも来ていて収拾をつけている間にER制圧され通常の攻めに切り替わります。
f0067838_17335797.jpg

スタダで1回と、集合して1回の突入で防衛を突破します。
f0067838_1735268.jpg

EMCによりエンペ周りはほぼ掌握してLunaでブレイク。転戦します。

次にコギ天同盟さんが防衛しているV3へ向かいます。
攻め手にまぁ様連合さんとGangstarさんで、ERはV3では珍しくロキ2枚の♯と大魔法を活かした防衛でした。♯と大魔法で止めて、アサクロ陣が各個取り付いて撃破という感じです。
ペコ陣は1,2度目とも何にもできませんでしたが、2枚目ロキを阿修羅で落とせたそうなので3度目の突入準備をします。ここでさらにLS連合さんが追加されました。
無理にwiz帯までいかず折り返しで暴れてみてはと話が出たので実践してみます。
f0067838_1742191.jpg

(このSS見るとロキ2枚健在してますが、予備のロキ雷鳥がいたんでしょうか)
スナは崖↑にいたので止めようがなかったですが、密集地帯だったためBDSがきいて白ポ尽きるまでもちました。この隙にLPが決まり後衛陣も突入してLSさんがブレイクします。

しばらくV3で時間をつぶしながら防衛砦を探すと、コギ天さんがL4で防衛してるとのこと。
L4へ向かいますが、燃桜同盟さんが先に到着していて高台から封鎖してました。少し争いますがすぐに共闘の体制に入ります。
2度の突入の間に何度かWPにLPも敷かれていましたが、ここも釘付けにするために抜けていきます。
f0067838_1751926.jpg

ちょっと釘付けにしすぎましたΣ(・ω・`;)アシデモから阿修羅で死に戻ります。
すぐさまERに駆けつけた頃にはほぼマリオLunaと燃桜さんの割り合いでしたが珍しくLunaで競り勝ちます。

時間もなくなってきたのでL1確保戦に移ります。ちょうど着いた頃に猪鹿蝶さんが防衛を始めていたのでレースに翻弄されることなく制圧して防衛します。
レーサーがちらほら来る程度で大きな攻めはなくこのままL1確保します。

別働はあぐさんとその他陽動でC5に向かいますが、失敗。
このぐらいの防衛だと人数増やして正攻法で攻めたほうがよかったかもしれません。

結果はL1確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-05-01 18:07 | GvG
<< 5/7 Gvレポート 4/16 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧