にの日記

4/2 Gvレポート

リヒタルゼン実装からずっと重くてだるいです。今日は実装後のGv3回目にして一番の重さでした・・
今回は前半騎士、後半HiwizでマリオLuna同盟での参加です。

開幕は燃桜同盟さんが2週連続で完全防衛しているV3へ行ってみますが、ただでさえ厳しいのに歩くのさえも辛い状況で禿使ってたら・・
f0067838_11492438.jpg

運剣のままBDS連打してたせいで何もせずにお帰りに・・。一人しかいない状況でも回復剤全くでませんでした(´・ω・`)
騎士一人抜けててもオープンで声かけしていてさすがです。マリオLunaは金ゴスが抜けても無言です。
突入は一度だけしてL4に転戦します。

L4はZEVRA同盟さんが防衛中で、共闘で暁RtG同盟さんとLS連合さん。
f0067838_11572248.jpg

L4で待機するといつ見ても綺麗です。支援まわして突入。
f0067838_11594157.jpg

奥まで進みますが、フェアリーフ2匹に捕まり阿修羅がしっかり致死量でした(´・ω・`)
この間にLPが決まり後衛陣の攻撃で防衛が崩れ、後から来たTBS同盟さんがブレイクします。

Lも重くなってきたのでかなりはやめ(8:40頃)にはもう確保へ動きます。
C2は戦闘が激しかったみたいなのでレースだった(?)C1へ。砦前にFG同盟さんがいましたが、鯖キャン続出で絶対数の多いマリオLunaの方がERに多くたどり着きER制圧します。
FG同盟さんは2Fで封鎖をしいて戻れない人も多く、重い中砦内のあらゆる場所で戦闘が起きてかなりぐだぐだに(´・ω・`)
9時30分頃FG同盟さんが転戦し、そのままC1確保。
別働隊はGangstarさんが粘っているということでC3でしたが、エンペ周りはすでに塩犬百合同盟さんしかいなく残り5分強でsalty dogさんがブレイク。
横からマリオLunaが攻撃を始めていたので戦力が残らなかったせいかギャングさんがカウンターによりC3を取り返して終了となりました。

結果はC1確保、お疲れ様でした。

有利不利どころじゃなく、防衛にしても攻めにしてもかなり不快なGvでした・・、来週は軽くなるといいですね。
[PR]
by ninonano | 2006-04-03 12:05 | GvG
<< 春よ、来い 生体研究所3Fにいってみよう! >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧