にの日記

3/26 Gvレポート

今までは面倒だから更新してませんでしたけど、本当に忙しくて書く暇がなくなりました。
でもGv楽しいのでGvの事は書き残しておきます(`・ω・´)
今回はHiwizでマリオLuna同盟での参加です。

開始してすぐに、同盟の目標である「今年中に全砦確保」を達成するため、最も防衛しにくい砦のひとつであるC3ER防衛の確認をしに行きます。
ClaimhSolaisさんがイナバ防衛していたのですぐ砦前待機のメンバーを呼び制圧します。
封鎖していなかったので後ろから来たSanctuary of Sunさんにブレイクされますが、再度突入してER制圧、防衛演習します。
特に攻め手もなかったんですが、構造の悪さを痛感しました。10分もつかどうか・・

LS連合さんが防衛中とのことでC2へ向かいます。
攻め手はエステSSU同盟さん、塩犬百合同盟さん、Gangstarさんでギャングさんとはいつも交戦してますが今回もということで排除の対象に・・、なんとか撃退して突入準備します。

道が広いせいでHITSTOPが分散していて前衛はするすると抜けられたみたいです。
塩犬百合さんの金ゴス(?)LKがブレイクして攻守交替、エステSSUさんと塩犬百合さんがERで争っている間にER前で+20がきたのでSG撃ってました。
勢力が多く収拾がつかないのでLunaでブレイクして転戦します。

一区切りついたので確保予定地のL3へ。
雪天使さんの防衛を崩し制圧してから、幸運連合さんとその他少数勢力が複数きました。
調子に乗ってER前に行ってはSGしてたら3度目ぐらいで即阿修羅が来て封鎖につかまることに(´・ω・`)
封鎖に引っかかってる最中にSoul of AbyssさんのLKにエンペにはりつかれたそうです。サンクの回復量からもう割れそうな状態だったとか。
個人的には割れたほうが復帰しやすくてよかったんですがΣ(・ω・`;)

終盤は特に攻め手もなくそのままL3確保、別働隊はタイミングを逸したみたいで失敗でした、残念です。

結果はL3確保、お疲れ様でした。



燃桜同盟さんが2週に渡ってロリビー同盟さんと暁RtG同盟さん、さらには風鈴同盟さんを相手にして完全防衛を達成しました。
現在の勢力の中では風鈴同盟さん、ロリビー同盟さんに続く久々の(?)連続完全防衛でしょうか。
別に燃桜さんに知り合いがいるわけでもなく他同盟の事は必要な情報しか気にかけませんでしたが、今回の完全防衛では素直にすごいなぁと思っちゃいました。
目標というかやりたい事をマリオLunaの代わりにどんどん成し遂げていく燃桜さんが個人的にお気に入りですΣ(・ω・`;)
まだまだ力の差はありますが、マリオLunaも負けじと追って行きたいです。
燃桜さんもターキー目指して頑張ってください(`・ω・´)
[PR]
by ninonano | 2006-03-27 00:52 | GvG
<< 生体研究所3Fにいってみよう! 3/19 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧