にの日記

3/12 Gvレポート

今回のGvはダンサーでマリオLuna同盟での参加です。予定は攻め回り→確保のいつも通りの動き。
開始直後、どこか防衛中ということでV3を攻めます。防衛側はFG同盟さん、共闘にGangstarさんと清流会さん、ClaimhSolaisさん。
f0067838_143951.jpg

攻め過多で落ちた感じで、印象に残ったのはCSさんの突入の息があってたことぐらいです。
マリオLunaもあれぐらい突入のタイミングがあってスクリームも決まればもっと攻めも強くなるんですが・・
人数とEMCに頼ってしまっている現状では同規模の防衛に対応できないですね。スクリームのタイミングももっと突入にあわせられるよう練習していきたいです。
初めてダンサーでGv出たんですがWPに戻るワンクリすらミスして蒸発したり、前MAPでスクリームしたりと散々でした・・

ギャングさん?を要にV3落城させて、再度向かいますが砦前で枝テロ発生Σ(・ω・`;)
Lunaメンバーの一人が何も知らずにポタに乗って殉職します(´・ω・`)ナム~

ちょうどCogito ergo sumさんがV5を落城させ防衛しているということで、V1ポタからV5へ行きます。
以前L5でボロボロのマリオLunaの防衛に喝を入れてくれたCogitoさんを初めて攻城します。

ER前に着いたらちょうどSS連合さんが突入していました。V5の構造もあれですし、人数もなかなか多かったのでこちらもすぐ突入します。
1回目の突撃はERうつしだすのに無敵時間使っちゃいました・・、動ける頃にはMSの隕石が同時に5個ぐらいふってきましたΣ(・ω・`;)
f0067838_1581425.jpg

2回目はすでにイナバ防衛に移行していました。外からスクリームして妨害します。
この後防衛を崩しエンペを割って転戦、V1に向かいますがERはもぬけの殻でまた割って転戦します。

このあたりからVの重さが一変し、砦外すらみんな千鳥足に(´・ω・`)

あまりに重いのでB1防衛しちゃいましょう~ということでB1に向かいますが、状況はZEVRA同盟さんがER防衛、エステSSU同盟さんとLS連合さんがちょうどマリオLunaと同時にB1進軍します。
この時エステSSUさんが風鈴同盟さんと庭で交戦していましたが、こちらは干渉せずER前に向かいます。
f0067838_294233.jpg

向かった先でも大乱闘でしたΣ(・ω・`;)
エステSSUさんと10分弱争いますが、決着つかないので争うのやめます。
多分向こうからしかけてきたはずなんですが、マリオLunaもやられたらやり返せ!がモットーなのでそう簡単に止められません。めいっぱい叫んでましたし!
LS連合さんは冷静でとばっちりを食う前に転戦していました。
f0067838_2152220.jpg

2度ほど突入しますが、焦りとかさっきのこととかであんまり統率とれてなくてまともな突入は1回だけだった気がします。SSのスクリームのタイミングはなかなかよかったのでは・・!
結局あんまり崩せず撤退します(´・ω・`)確保に動くためL2へ。

少数勢力が交戦していましたが確保予定地のため全排除。防衛側に1回割られますがすぐ制圧してL2は目立った攻めもなく終了まで防衛し続けます。

残り10分あたりであぐさんから「B1潜伏した」とのお言葉がΣ(・ω・`;)
いつもは途中で見つかってがっかりするだけなんですが、今回は違いました。
TETのブレイカーをLunaに移すほどの余裕を残し、残り10分弱にEMCがB1ER奥で決まります!
守っていたZEVRAさんはさぞ驚いたことでしょう・・、エンペ周りはLunaが完全に制圧し残り5分ぐらいでブレイク!
ここからがLunaの踏ん張りの見せ所です。軽くラインを敷いてLPを敷かれた時点でイナバ防衛に移行。エンペが近かったのでEMCなくてもすぐ移動できました。
あとはもう気力と根性の戦いです。声がかれるほどブラギスクリーム(`・ω・´)
終盤の重力と焦りもあってZEVRAさんも突入がばらばらだったのでなんとか食い止めます。エステSSUさんも追加され(もともと攻めていた?)残り2分ぐらいでEDPSBによりB1退場(´・ω・`)
B1の砦前の旗をじっと見つめながら残り時間カウント、5、4、3、2、1、0・・・

結果は、TETでL2、LunaでB1確保でした!

別働のシーンは本当に必死だったのでSSありません!
[PR]
by ninonano | 2006-03-13 02:46 | GvG
<< 3/19 Gvレポート 誕生日ぱっち >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧