にの日記

3/5 Gvレポート

色々事情があって欠席予定でしたが直前でGv>勉強になっちゃったので、騎士ソロで行動してました。
IE同盟とマリオLuna同盟でしかGvしたことなかったので一度自分の勢力を外から見てみたかったのもありちょうどよかったですが、特に予定も立ててなく遊び感覚だったのもありマリオLunaのメンバー特に総指揮とポタ子さんには迷惑をかけました。

というわけで今回は「ぴよ組」でマリオLuna同盟に粘着することに。
開幕C1で防衛するエステSSU同盟さんにスタダをかけますが、ERの折り返しでEMCにつかまり死に戻ります。エステSSUさんは無事ラインを構築します。
f0067838_2253644.jpg

一度やってみたかったんですよね!ぴよ組初の晴れ舞台です(`・ω・´)
f0067838_2312621.jpg

LunaのEMCが決まったようで、wiz陣壊滅してエンペまで一直線に進みます。
この後燃桜同盟さんとLS連合さんのEMCがエンペ付近で決まり、燃桜さんがエンペを割ります。

マリオLunaがL2防衛ということで行ってみますが、塩犬百合同盟さんの全封鎖に引っかかります。結局マリオLunaが転戦するまで攻めさせてもらえませんでした(´・ω・`)
f0067838_315488.jpg

あちらの手抜きで阿修羅耐えたんですが、ハイドで避けたように見えた図。はじめは友好的だったんです・・

マリオLunaは塩犬百合さんを防衛しつつ確保先のL4へ転戦。もちろん自分も転戦します。
まぁ様連合さんが防衛していましたが、先陣を切ってすぐ死に戻った後にまた突入すると・・
f0067838_3122246.jpg

まだ耐えてる人がΣ(・ω・`;)
おかげでするする抜けられて後続がいない中しばらくwiz陣荒らしてたんですが、なぜかBCに戻されます。
遅延解除と思ってログみたらvortexさんが落としたようで。阿修羅が上の方にいるのもvortexさんの対処に行ってたみたいですね。

ここでまぁ様さんは撤退、マリオLunaがER防衛開始します。
やっと攻められる!と意気込んで3回突入しますが普段の自分の性格から遊びだと思われてたんでしょうか、1回目の突入はあんまり相手にされずフルストだけされて放置(´・ω・`)
f0067838_3214730.jpg

完全に遊ばれています・・
2回目の突入は折り返しで阿修羅、3回目はマステラ10個しかなかったのでなかったことに・・
防衛はどうだったか知りませんが、こちらはできる限り全力で突入を試みました(`・ω・´)

最後は単独勢力の戦いも見てみたかったのでL3に行き、ちょうど別働候補だったため終わるまで見続けてました。
f0067838_3373194.jpg

SS連合さんの防衛。ロキ位置がWPから離れてて右端の列を人でうめてました。
火力がそこまでなくあまりダメージを受けずに抜けられますが、しっかり罠があり阿修羅。
WP出入りしてるとしっかりディスペルと矢撃ちがとんできますΣ(・ω・`;)

攻めは紫天楼閣さん。ジプシー2人がしっかりWPスクリームしていたのとER前で頻繁にEMCで波状攻撃をしかけていたのが印象に残りました。無詠唱の準備もしていたようで、単独ギルドであれほど職バランスがいいのはすごいなぁと思いました。

EMCの波状攻撃で徐々に崩れ遅延解除、その後下僕の癖にYO!さんも加わってER乱戦。
楼閣さんが残り10分弱ぐらい?で防衛しますが、最後は下僕さんが確保となりました。

結果は宿無し、お疲れ様でした。


今日のLはかなり軽くて快適でした。おかげで回復財の費用もひどかったです^-^
[PR]
by ninonano | 2006-03-07 04:05 | GvG
<< 誕生日ぱっち チャンスがあれば >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧